ニュース

アナログ化!?

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?

予定が埋まって忙しかったご家庭もあると思いますが、子ども達の顔つきは充実した休日を物語っていました。

私も、顔の皮がむけるほど日焼けをいたしました。場所は埼スタの第4グラウンドです。1日サッカーをしただけで思いっきり焼けました。

今年の日差しは例年よりも強いような印象を受けますので、お母様はぜひお気をつけ下さい!

そして本日のスクールも、サッカー日和の中行なわれました!

U-8クラスでは、GW明けもボールフィーリングを継続してトレーニング中!!

見たこともやったこともないメニューに、最初は戸惑うかもしれません。

ただ、練習した分の成果は今後に活かされています。今日だけでも短い時間を集中してやることで、その成果が見られるスクール生もいました。できないことで、嫌気がさすかもしれませんが、継続してボールフィーリングに取り組みましょう!!

20150507(2)

 

ゲームでは、十人十色のドリブル、シュートで見る側を沸かせましょう!!

20150507(1)

 

上の写真は、iPADで子ども達に説明をするハイテク系男子の伊藤コーチです。

20150507(3)

 

最近、グラウンドの入口に置いてあるホワイトボードはiPADとは対照的にアナログです。。

グラウンドの中で迷わないように、クラスが書いてあるので参考にして下さい!

Page Top