ニュース

新年 スクール再開

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

年賀状も多数いただき、誠にありがとうござました。それぞれの誓いなども書いていただいており、コーチ一同うれしく観させて頂きました。

コーチからも皆さんに年賀状をメッセージをつけてお送りさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?皆さんの励みになれば嬉しい限りです。

年末年始とお休みしておりました埼玉スタジアム2002サッカースクールですが、コーチ達は各地で研修やらイベント参加等で忙しく過ごしておりました。その中で得た良いものを埼スタスクールの皆さんへお伝えできるように持帰ってきました。今後にご期待下さい。

本日は、準備していたところに雨模様となり新年一発目のスクールなのに…と思っておりましが、皆さんの日頃の良い行いのおかげで、見事!スクール開始時にはあがりました。スクール中は見事なお月様も顔を出してくれ、皆さんとの再会を喜んでくれておりましたが、年末同様冷え込みは厳しく、休み明けの体には堪えた方もいるかと思います。うがい手洗いは当然、しっかり食べて、しっかり睡眠をとって元気に今年一年を埼スタと過ごしましょう!!

クラブハウスの外は、激しい風が吹いております。20150106(1)

事務局長 中田

Page Top