ニュース

2014年のお礼

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

あっという間に2014年スクール最終日になってしまいました!

20141219(1)

次のスクールまで18日間程ありますが、それまでもあっという間に過ぎてしまいそうな…。このお休みの期間、冬休みの宿題や親戚宅にあいさつ回りに行ったりと、子どもたちも忙しそうです。完全にサッカーを忘れてリフレッシュするもよし、毎日ボールを蹴るのもよし、時間を有効に使って下さい!

(余談ですが…コンシェルジュ中西は、クリスマスは茨城県波崎にお仕事に、年末年始は高校サッカー選手権を見に行く予定です。)

埼スタスクールでもクラスによっては、サッカーの宿題が出ているクラスもあります。夏休み・冬休みなどの長期休暇は、ライバルたちに差をつけるチャンスです。お正月明け、くれぐれもおせち料理の食べすぎで動けないなんてことのないように!(自分への戒めも含め)

そして!大変!大変長らくお待たせしておりました!スクールウェアのお知らせです!

20141219(3)

 

サンプルが出来上がっていますので、年明けに試着会を行わせていただきます。価格は最終調整中ですが、

ユニフォーム、ジャージ、ピステ、ウォーマーの4種を取り揃えています。

それぞれの生地感などをご確認の上、お買い求めいただければと思います。

販売方法などの詳細は2015年に入ってから発表致します。

ですが!なるべく早く皆様のお手元に届くように努力いたしますので、よろしくお願い致します!

 

20141219(4)

 

2014年も無事に終わることができたのも、埼スタスクール生・保護者・コーチ・関係者の皆様のおかげです。皆様には誠に感謝申し上げます。

来る2015年が、皆様にとって素敵な年になりますよう、お祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

Page Top