ニュース

忘れ物!!

事務局長 中田です。

またまた言ってしまいますが、寒くなりましたね~。それに伴って頻繁に起こっている現象があります。

ずばり、“忘れ物”です。

噂によると、これも妖怪の仕業だと言われていますが、皆さんの大切なパートナーです。妖怪の仕業に負けないで、しっかりとそばに置いてやってください。

おそらく、お父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃんなど、どなたかにに買ってもらった物、もしかするとお兄ちゃんのおさがりの物だったりするかもしれませんが、どれもこれも、多くの方の想いが詰まった物です。

大切にしてください。道具を大切に出来ない選手は、良い選手にはなれないとも言われます。IMG_8289

ただ今の埼スタです。先ほどまで、明日の決戦に備えて多くの方が準備をしておりました。赤くライトアップされていましたが、今は真っ暗です。明日の決戦を静かに待っているようです。IMG_8291

練習後にコーチたちが、昨年のJリーグ優勝シーンの話をしておりました。私の記憶では、サンフレッチェの2連覇!だけが記憶に残っておりましたが、実際はマリノスがぎりぎりまで首位で走っていたのに、最後に2連敗して最終節に逆転優勝でしたね。

 

Page Top