ニュース

こんな雨の日だからこそ!

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

本日は予報外れの雨に打たれながらも、スクールを開催致しました。

とはいっても、ここ最近の急激な寒さに体調を崩してしまっている子も多く、振替をする子も続出しました。

インフルエンザも出てきているので、私も早めの予防接種に行って参ります!

今日のスクールの1枚はこちらです。

20141120(1)

 

U-8の2部のクラスは、クラブハウス2Fのクラブルームでトレーニングを実施。裸足で室内を動き回ったり、ステップワークを磨いたり、サーキット系のトレーニングを行っていました。

普段とは少し変わったトレーニング内容・場所に、子どもたちの好奇心はくすぐられていた様子…。雨の日にしかできないトレーニングを存分に満喫しましたね!U-8のスクール生の挨拶は非常に元気がいいので、受付窓口まで十二分に響いておりました。笑

12/14のイベントの参加希望者も続々と増えてきており、当日が楽しみになってきました!

締め切りは来週11/25(火)までになりますので、なるべくお早めにお申し込みください!

中西

Page Top