ニュース

埼スタカップ!

月曜日にこんばんは。コンシェルジュ中西です。

本日は埼玉スタジアムで埼スタカップがあり、

木曜日のレディースフットサルのメンバーで試合に出場しました!(2チーム)

4チームで行われた予選リーグは、なんと2チームとも1位通過でした!

決勝トーナメントでは、まさかの埼スタチーム同士の組み合わせになりましたが、お互いに真剣勝負!の結果、

「木曜日に埼スタでフットサルやってるってよ。A」チームが決勝に出場を決めました。(長いチーム名だったので、審判の方にはご迷惑お掛けしました。笑)

決勝では2-6で敗れてしまいましたが、来年度への課題を残したということで、また1年間練習していきましょう!できれば半年に1回くらいのペースでなにかしらの大会に出場できるといいですね!

埼スタカップ表彰式_2878

本日参加して頂いたメンバー・中野コーチ・星コーチ・池田コーチ・池田コーチのご主人様・美馬コーチ・応援していただいたスクール生・保護者様、ありがとうございました!

これからも木曜日に埼スタでフットサルやってます。よろしくお願い致します!

 埼スタカップ全体写真

Page Top