ニュース

U-13クラス 体験会開催!

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

本日はスクールがお休みでしたが、U-13クラスの体験会(19時45分~21時)が行われました。

11月から新設されるクラスということで、伊藤コーチ・中野コーチも気合い十分です!(11月からは毎週火曜日)

どんなクラスかというと、小学生から中学生へとサッカー人生における一つの転換期を迎える子どもたちに対して、その変化にスムーズに対応できるメソッドを学んでいくクラスです。

4号球から5号球への変化、自分や対戦相手の体格の変化、様々な変化が小学6年生および中学1年生には訪れます。この変化をチャンスにするのもピンチにするのも全ては自分次第です!

コーチ達は少なくともその変化を通ってきた訳ですから、今の自分を思いっきりさらけだして、アドバイスをもらうのも当然アリです!

本日のスクールを体験した子たちにもいろんな感想が生まれていると思います。また改めてお聞きするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

初回は11月4日(火)です。体験も随時受け付けておりますので、興味がある方は事務局までお問い合わせください。

Page Top