ニュース

秋の空

こんばんは。

今週は火曜日が祝日でしたが、水木金と3日連続でスクール長の福田校長がいらっしゃいました!水・金のU-12SELECTクラス、木曜のU-15クラスでは、福田校長の熱い指導が第4グラウンドに響き渡りました!

DSC_2804

私もサッカーの指導に関するライセンスは持っているのですが、福田校長のトレーニングを見ているとものすごく勉強になります。実際にトレーニングしている子どもたちが羨ましくて仕方がありません!小学生の年代に吸収できるものはどんどん吸収してほしいと思います!アシスタントで入っている浦和東のコーチ達も、福田校長や子どもたちからたくさんの刺激を受けているので、今後の活躍が楽しみです。

もうすぐ10月に突入します。サッカーをしやすい気候になってきていますが、風邪などには十分注意しましょう!

今週の最後は、夕日に映えるスクール生の1枚です。

DSC_2792

コンシェルジュ中西

 

Page Top