ニュース

I’m hungry and you….??

Boa Noite(ボア ノイチ;こんばんは)、ハルです!

最近、一人暮らしを始めて、節約の為におにぎりを握って持ってきているのですが…..スクールが終わるころには腹ペコで倒れてしまいそうです笑

しかし、今日に限って言えば、腹ペコで倒れてしまいそうだったのは自分だけではありませんでした!

午前中のレディースフットサルが終わるころに、そんな腹ペコの奴が正体を現しました!!!

 

さぁ~皆さん、何が現れたと思いますか???

 

正解は…..

 

 

 

じゃじゃ~ん

 

image

 

蛇です!!!!!!!!!!!!

 

スルスルとネットを上がっていったのですが、彼が目指していたのは鳥の巣!!雛を目指して一直線!!!!

途中、中野コーチが蛇を撃退しようと挑みましたが、軽快に上がっていくばかり。。。。

image

 

そんな中、親鳥たちが鳴き始め、仲間を集め始めました!!

必死に蛇を突く鳥もいて、親の子を守ろうとするシーンに感動させられました!

しかし、ボールを当てようともビクともしない彼に、なすすべもないのかと誰もが思った矢先に、

防犯カメラで僕たちを見ていた防災センターの方から連絡を受けた事務所の方が到着し、果てしなく長い棒を武器に、蛇をこれでもかと攻撃!!!!

image

 

抗う間もなく、蛇は気絶し、ゴミ袋に包まれて事務所の方がお持ち帰りしました。

皆さん!!!スクール中に蛇を見つけたら、近寄らずに、まずご一報願います!

ハル

Page Top