ニュース

真夏!

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

タイトル通り、本日は真夏日が日本全国で観察されました。

5月とは思えない暑さ…。今年の夏は大丈夫か?と心配になりますが、どうやら気温自体は例年通りという予想が出ているみたいです。また、雨の日が多くなるとの予想も…。ですから梅雨が本格的に始まる前に、この良い天気でのサッカーを存分に味わっておきましょう!(暑いのは我慢)

さて、今週も懇談会を行なっている最中であります。

先週のU-8クラスは、中野コーチ不在(関係者の皆様にはご心配おかけしました!)によって、懇談会を延期させていただきました。

本日は無事に!開催することが出来ました。

保護者の皆様、お忙しいところお越しいただきありがとうございます。

懇談会では率直な意見・疑問をぶつけていただいて構いません!

子ども達の変化を一番身近で感じている保護者の皆様の声は、私達にとって、大変参考になります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さて、懇談会の傍ら、ピッチでは相変わらずの光景が。

image

 

U-8では、保坂コーチが子ども達の笑顔を満開に!

プレーをしている最中は真剣ですが、カメラを向けるとすぐさま笑顔!

ファンサービス力という能力が非常に高いです。笑

image

 

伊藤コーチも懇談会後にU-9チャレンジクラスにて、いつものように明るく元気に爽やかにコーチング!

埼スタスクール生は、サッカーを楽しみ方をたくさん学んでいるようです。

 

Page Top