ニュース

早い!!もぅ4月の最終日

みなさんこんにちは。

甲殻アレルギーにもかかわらず、肉フライと間違って『イカフライ』のお弁当を購入してしまった中野コーチです。

イカフライを残したかって?

ご飯は粗末にしちゃいけませんから完食いたしましたよ( ̄∼ ̄)ふふふ・・・

アレルギー症状?

しっかりと口の中がかゆくなりましたよ(T∼T)

さて、そんな木曜日♪

本日も良き天気でキッズ達も元気いっぱい!

年中さんの多い木曜クラス。

すこぉ~しずつ、慣れてきた様子?(笑)

image

今日は、保坂コーチや村尾コーチも一緒に参加して、ドリブルからのシュートをたくさんしました。

やっぱりみんなシュートが大好きなようです♪

来週もたくさんゴールを決めようね!!

コーチも来週は、しっかり確認してお弁当を買うよ♪

By:中野コーチ

 

Page Top