ニュース

少しずつ…

こんばんは、ハルです!

新年度のスクールが始まり、二週目を迎えました!

学校ではもちろんのこと、スクールにおいてもカテゴリーが変わったり、下級生が入ってきたりと、環境の変化が生じていることと思います。

その様な環境の変化に合せるかのように、最近では天気の変化も激しく、雨が降ったり、霙がふったり、雷が鳴ったと思ったら、虹がかかったりと大忙しです。

そして、当スクールも徐々にではありますが変化をしています!

コーチ陣のウエアやシューズに続いては…..

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

image

案内プレートが新しくなりました!!!

 

次に何が新しくなるのかは内緒にしておきます!

最後に、メールでもご案内が届いたかと思いますが、26日のイベントへの保護者様からのご参加をお待ちしております!

event0421

 

お手数ですが、ご参加の際には、メールまたはファックスでお願い致します!

それでは Tchau(読み方:チャウ)!!(ポルトガル語で「さようなら」という意味です)

ハル

Page Top