ニュース

鞄の中身を知らない子、知っている子

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

本日で今年度のスクールが1週間経ちました。

水曜日、そして金曜日は天気が荒れていて、気温も寒かったです。

4月の新生活のスタートと同時に風邪を引かないように気をつけましょう。

サッカーの練習の準備でいえば、着替えを持ってくる、タオルを持ってくる、これくらいは小学生ならできると思います。

誰かに「用意したの?」と言われる前に、準備ができているとGOODです!

自分が好きなサッカーをしているのであれば、始まる前の準備、終わったあとの片付けは自分でできるようになりましょう。

あまりにも大人に頼りすぎていると、「忘れ物」の発生率が急上昇します!埼玉スタジアムで持ち主のお迎えを待っている道具がたくさん出ないように、身の回りのことは自分でやれるといいですね!

また来週も、埼玉スタジアムでお待ちしております!

Page Top