ニュース

水曜日ラスト!

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

本日は水曜日最後のスクールでした!

各クラス、今のメンバーでやるのは最後ということで感慨深い1日でした。

埼スタの第4グラウンドでそれぞれの光る個性を、この1年間見させていただきました!

さて子どもたちは、埼スタで出逢った仲間とのサッカーを思い切り楽しんでくれたでしょうか。新年度も継続してサッカーを続ける子、また新しいなにかに挑戦しようとしている子、それぞれの道があると思います。子どもたちがどんな道を選ぼうとも、後悔せずに選んだ道を突っ走って欲しい限りです。

埼スタでは、サッカーの楽しさ(できないことができるようになる)を体で感じることができます。その楽しさはこれからサッカーを上達するうえで、欠かせない感情です。練習をしている中で、うまくいかないことが続くこともありますが、サッカーの楽しさはその壁の向こう側にたくさん転がっています。難しいことにも積極的に!自主的に挑戦していきましょう!

小学生1年生ながら、スクールの前後に汗をかきながらリフティングの練習をするスクール生もいます。うまくなりたい、という気持ちがきっと原動力になっています。ボールを必死に追いかけて、誰よりもボールを触っている。これぞ明確なうまくなる秘訣です!

子ども達の笑顔を見ると、理屈じゃない楽しさをいつも感じさせられます。

サッカー少年少女の、明るい未来を願っております。

20150318(14)キッズ①部

20150318(16)キッズ②部

20150318(12)U-10③部

20150318(8)U-12③部

20150318(7)U12C&U15G④部

 

Page Top