ニュース

それぞれの道へ…!!

こんばんは!最近、受付に閉じこもっている大友(ハル)です!

昨日に引き続き、本日、木曜日も今年度の最後のスクールとなりました。

本日のU-15クラスの終了後には、盛大な卒業式が開かれました!!!

写真2015_03_19-11 写真2015_03_19-6 写真2015_03_19-7 写真2015_03_19-8

 

 

まさかのセレモニーに緊張気味のスクール生たち!

本日、卒業したスクール生(中学3年生)の中には、7年~9年もの間、スクールに通い続けた生徒もいました。

そんな生徒たちが卒業していくのはとても寂しいですが、卒業した後も成長した姿を見せに来て欲しいと思います!

高校でもサッカーを続ける人、別の道を選択する人、色々な人生があると思いますが、このスクールで一緒にボールを蹴ったという「絆」を大切にしてほしいと思います!!

写真2015_03_19-4 写真2015_03_19-2

 

ハル

 

Page Top