ニュース

子どもらしい素直さ!

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

本日は天候もよく、気温もあたたかいを通り越して暑い1日でした!

いきなりですが、この1枚。

  20150318(2)  20150318(1)

前が見えないようにしている子どもたちの写真です。

サッカーとは関係ない!とも思えますが、今日はキッズクラスでゲーム大会がありました。ゲームに勝ったら3ポイント、引き分けなら1ポイント、負けてしまったら0ポイント。個人で点をとったら、とるたびに1ポイント加算されるルールでした。子どもたちも意欲的に点をとりにいき、チームの勝利、個人の表彰のために頑張っていました!

最終的には年長さんのスクール生が優勝していましたが、写真の年中さんたちも健闘していました!表彰ではプレゼントが中野コーチから渡されていましたが、自分の番が来るまで見ないように、との中野コーチの声。

それに対して、素直に隠しているスクール生。その1場面を切り取らせていただきました。火曜日はもう1週スクールがありますが、次回は今日以上のプレーを見せてほしいです!

20150318(3)

 

20150318(4)

 

U-15クラスとU-13クラスでは練習試合が行われ、前回の雪辱をU-15クラスが果たしました。記念の写真をとりましたが、来週もあります!

明日は水曜日今年度最後のスクールです!埼スタで元気な姿で会いましょう!

Page Top