ニュース

中西コーチ

IMG_9231

お気づきの方もいるかと思いますが、コンシェルジュ中西君がグラウンドに入りコーチスタッフとして活動しております。それを観てこんな声が多数聞こえてきました、「中西さん、サッカーできるんだ!!」。

はい!中西君はサッカー出来ます。

皆さんに安心して頂く為にも、少し彼のサッカー歴をお伝えしますと、高校は都立の名門 駒場高校、大学は首都大学。それでもサッカーを学ぶことへの熱が冷めず、世界的にも珍しいサッカーの専門学校 ジャパンサッカーカレッジへと進んでいった青年です。

指導者ライセンスもC級を持っておりますので、ご安心下さい。

これまでは事務専門スタッフ「コンシェルジュ」として、受付の主のように日々保護者の皆様の対応をしておりましたが、そこで得た経験・情報・視点等々をグラウンドレベルで活かしていければと考えております。

それに伴い、ハルコーチが事務所に配置されました。ハルコーチは、千葉の名門習志野高校サッカー部を卒業し、2014年ブラジルワールドカップ中は、ブラジルで通訳として活躍していた人物です。

豪華コーチ陣とも、実力派コーチ陣とも言われておりますが、サポートメンバーもサッカーに拘った人生を歩んできた者ばかりです。

その全てを駆使して、良いスクールにしていきますので今後ともご期待下さい。

自分のことは別の日に触れたいと思います、事務局長 中田でした。

※写真は、今週中田が撮影したベストショット「木曜中学生とコーチ陣」です。今後は、写真も沢山見ていただけるようにしていきます。お楽しみに!!

Page Top