ニュース

サッカーを続けてしまう理由!?

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

雨が降った後ということだけあって、花粉がいつも以上に飛来している1日でした。花粉症の方には辛いシーズンの訪れですね。しばらくはマスク着用で過ごす日々が続きそうです。

さて本日の15時15分~のキッズクラスでは、

スクール生のお友達が体験に来てくれました!

新しく友達が来ることで、スクール生はいつも以上に気合が入っていました。これから新年度に向けて、新しい出会いの場が増えてきますが、できれば自分から積極的にコミュニケーションとって欲しいと思います。

サッカーで友達を増やす秘訣は、基本的には「自分から」発信していくことだと思います。友達が増えれば、それだけライバルも増えます。自分自身の競争心に火をつけて、更なるレベルアップを計りましょう!

新年度からサッカーを始めたいお友達がいれば、埼玉スタジアム2002サッカースクールはいつでもお待ちしております。

本日の1枚は、U-10クラスの最後のゲームの後の写真です。

2015031119240002.jpg

 

勝利チームの笑顔が弾けています!(上)

2015031119250000.jpg

 

反対に負けチームは悔しそうな顔…。(写真だとそうでもないかもしれないです。笑)

試合の勝ち負けによって、喜んだり、悔しかったり、様々な感情が生まれます。その感情を次のトレーニングに、前向きに活かしたいですね!

来週は、水曜日最後のスクール!

雪辱を果たすべく、同じチームで試合をするとのことでした!

 

Page Top