ニュース

カワイイ時々カッコイイ

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

明日は、浦和レッズがアウェイでアジアチャンピオンズリーグを戦います。

埼玉スタジアムのメインロアースタンドでは、パブリックビューイングを行ないます。(なんと入場無料です!!)

どんな戦いを見せてくれるでしょうか。Jリーグを背負って戦いますので、日本から声援を届けましょう!

本日は埼玉スタジアム・クラブハウスロッカールームからの写真をお届けします。

3/8の試合に向けて、スイッチが入っているスクール生たちです。

後ろは、高校生コーチの松島コーチです(一番気合が入ってるような…)

20150224(9)

 

20150224(7)

 

U-8のクラスでも、試合前にはサッカールールのテストなど、サッカーに関する知識を高めるようなメニューがありました。

キッズクラスのスクール生たちも、積極的に覚えようとしているのが伝わります。好きなことは吸収するのが早いので、当日までにどれくらい覚えられるか、様子を見てみましょう!20150224(8)

集中してじっと話を聞く姿も格好いいですね!

20150224(1)

 

U-15クラスでは、そんな子ども達の成長した姿が見られます。

コーチと肩を並べるといえば言い過ぎかもしれませんが、コーチと対等に勝負するくらいのレベルには近づいてきています。その証拠に、コーチ陣は大量の汗をかいておりました。己の全力を出し、相手の全力を引き出すことが次のステージへの近道です!

 

Page Top