ニュース

なでしこ達の挑戦!

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

浦和レッズ、残念ながら1-2で敗れてしまいました。パブリックビューイングには約1000人のサポーターが集まったようです。森脇選手が点を決めたときは、第4グラウンドにも聞こえる歓声が響き渡りました。結果は前年でしたが、まだ初戦を終えたばかりです。引き続き応援いたしましょう!

次回のパブリックビューイングは、

AFCチャンピオンズリーグ2015 パブリックビューイング 北京国安 対 浦和レッズ

3月17日(火)

開  場:18時30分

試合開始:20時30分(現地時間:19時30分)

閉  場:23時00分

となっております。スクール開催日ですので、駐車場をお使いの皆様はお見知りおきください!

 

本日はU-12GIRLSの懇談会の話題の中心となっている、スクール生の姿をパシャリ。

200150225(1)

 

現在のGIRLSクラスの女の子は5、6年生で構成されていることもあり、6年生は進路に迷っている子もいました。中学生女子は男子に比べると、圧倒的にサッカーをする環境が少ないです。また、体格的にも差が出てくる時期なので、一緒にサッカーをするのも難しくなります。

もちろん、中学生になって、違うスポーツを始めるのも悪いことではありませんし、没頭できることが見つかるのであれば、それは本当にありがたいことです。埼スタでも来年度はGIRLSクラスの仕様が変わり、

今までの

水曜日 18時00分~19時30分(小学3~6年生) から、

水曜日 19時00分~20時20分(小学4年生~中学3年生)へと変わります。

この変更は、現在の女の子のサッカー環境を考慮し、なるべく多くのスクール生が通いやすいようにさせていただきました。

1人でも多くのサッカーが好きな女の子がサッカーを楽しく続けられるように、我々も全力でサポートしていきたいと思っております!

埼スタで老若男女関係なく、サッカーができる環境づくりをさせていただきますので、宜しくお願い致します。(サッカーをしたい保護者様のお声にもお応えします!ご相談ください!)

Page Top