ニュース

先週に続き…

グッと冷え込んできておりますよ、埼スタは!こんばんは、中田です。

先週に続き「雪予報」が叫ばれておりますが、それを痛烈に感じる寒さの中、本日も元気にスクールが行なわれました。

その中でも、保坂コーチによるU-12チャレンジクラスは17名のスクール生にて活気溢れておりました。4年生~6年生まで参加しているクラスですが、ひとたび始まってしまえば年齢の差など関係なく、チームメイトになったり対戦したりと、みんなで切磋琢磨しております。

写真はその中で行なわれた2対2勝ち抜き戦の様子です。

20150204(1) 20150204(2)

 

週に一度ここに来て会うメンバー同士ですが、互いに名前を呼び合いパスを出し、受けてドリブルを仕掛ける。それを体を張って止めに行き、こぼれたボールを仲間が拾い、新たに攻撃を仕掛ける。

息つく間もない、見応えある時間でした。

U-8懇談会も予定通り行なわれました。本日もスクール生が行なっているトレーニングを一部体験していただきました。嫌だと言ってもやります!と言い切り、皆さんに笑顔でやっていただく。さすが伊藤コーチです。明日、明後日もU-8の懇談会予定しております。まだ、ご参加でないU-8の保護者の皆様、ぜひご参加ください。

お待ちしております。

事務局長 中田

 

Page Top