ニュース

必勝リレー!!!

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

本日からU-8クラスの懇談会がスタートしました!

伊藤コーチからU-8クラスの実施状況の説明をしてもらいました。配布した資料の中には、伊藤コーチが日ごろスクール生に教えている内容が記載されているものがあります。さらに、保護者の皆様にトレーニング内容を体験してもらったりと、非常に濃い内容となっております。明日以降のU-8クラスの保護者の皆様もぜひ足をお運びください!

懇談会出席中の伊藤コーチの代わりは、保坂・中野・山田コーチがU-8クラスをコーチングしております。

18時~のU-8クラスでは、16時30分~と比べると少ない人数でスクールを開催しています。それに伴い、スクール生の仲も深まってきているようで、リレー中にはお互いに声をかけあう姿が見られました。

20150203(2)

自分のチームのメンバーにどんな声をかけるのか、子どもの性格が出ているので聞いていてとても面白いです。ただ、チームを勝たせるためにかける声というのは、これから一工夫する必要があるかもれません。全員が一生懸命チームのために走っていたので、対戦相手の中野コーチ(1人チーム)は苦戦したことでしょう!

コーチが衰えるよりも早く、コーチを追い越せるようになろう!(※埼スタのスクールコーチはしばらく衰える気配はありません。)

Page Top