ニュース

懇談会実施

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

本日からキッズ・U-12クラスの懇談会がスタートしました!

主な内容は,

①スクール実施状況報告②スクール生の成長報告③次年度の説明④スクールウェア⑤質疑応答 となっております。

懇談会では様々な質問や要望が出たということで、懇談会を行なった意義を早速感じている次第であります。

曜日ごとに開催しているので、ぜひご都合のよろしい日程でご参加ください!日程は以下の通りです。

キッズクラス…1/27(火)~1/30(金)

U-8クラス…2/3(火)~2/6(金)

U-10クラス…2/17(火)~2/20(金)

U-12クラス…1/27(火)~1/30(金)

何回ご参加いただいても大丈夫ですが、基本的には同じ流れで進行いたします。懇談会で話しました内容につきましては、事務局でもお答えします。もし当日不参加で内容が聞きたいという方がいらっしゃれば、お気軽にご相談ください。

懇談会中はヘッドコーチの代わりにサブコーチが子どもたちをコーチングいたします!

20150128(1)

 

写真はU-8クラスとU-10クラスの合同ゲームの1枚です。下級生は上級生に向かっていく、挑戦するという前向きのプレーが出ていました。上級生も負けじと高いモチベーションでプレーしていたので、相乗効果が生まれていました!

今後、クラス間の交流試合が子どもたちの大きな刺激となってくるかもしれません!

 

 

Page Top