ニュース

マイコーチスマートボール?

photo

皆さん、こんばんは。

突然ですが、上記のボールの皆さんご存知ですか?

このボールは「マイコーチスマートボール」と呼ぶそうです。かっこいいですね!

ざっくりですが、どんなボールか説明すると、

センサーやバッテリー等が内蔵されており、

キックしたポイントやスピード、回転数、ボールの軌道を

連動しているアプリで確認できるボールのようです!

キックの感触も普通のボールと変わらないそうです。

リフティングやキックの練習など、

使い方次第で様々なことに生かされそうですね。

値段はお高めみたいですが、購入可能です!

是非ご検討してみては?

 

明日から3連休ですが・・・

皆さんご存知の通り、強そうな台風接近中です。

十分にご注意ください。外に出るときは確実に傘<雨具がよいと思います。

 

本日日本戦が行われました。

試合の結果は1-0でしたが、

皆さんはどのようにしてご覧になりましたか?

次は14日ブラジル戦!楽しみですね。

コンシェルジュ 山口

 

 

Page Top