ニュース

洗濯日和

こんばんは。

日中はかなり暑く、また洗濯日和となりました。

スクールでもウェアとビブスを外で干し、

布団を干したみたいにいい匂いとなりました。

布団皆さんも干していると思いますが、

天候によって、または忙しくて干せないときもあると思います。

そんな時は毎日布団をめくってみて下さい。めくるだけです。

湿気が放出されて少しは気持ち良く寝る事ができます。

是非お試しを!(窓を開けてやってください。)

2014100312150001.jpg

 

本日のスクール、

2014100318260000.jpg

U-10のクラスでは最初、第4グラウンドのコートを1週しておりました。

スクール生たちの中には今月以降、学校で持久走がある所も多いみたいです。

私が小学生の頃、

ちょうど高橋尚子選手(Qちゃん)がオリンピックで優勝した時で、

ラストスパート時、尚子選手がサングラスを投げた真似をして

持久走大会最後の1週になった際、親に赤白帽子を投げてスパートしたことがありました。(結果は3位…私事で失礼しました。)

人工芝だとコンクリートや土のグラウンドより走りやすいかもしれません。

新しくなった人工芝でこれからも思う存分走ってほしいです!

今週もありがとうございました。

来週もまた元気にお待ちしております!!

コンシェルジュ 山口

Page Top