ニュース

自己紹介

こんばんは。

10月に入り一段と寒くなって参りました。

焼き芋が食べたい時期となりました!

またここ最近、スクール生に怪我人が増えてきました。

サッカーする前、終わった後は必ずストレッチなど忘れずに!

今週は月の初め。新しく入るスクール生がいます!

クラスによっては自己紹介をしたり、、、初めは誰もが緊張しますよね。

ただサッカーを行うと、自然に声が出ます。お友達も自然に出来ます。

サッカーって本当に素晴らしいですね(^ム^)

スクール生なら誰もが経験していることです。

皆さんも温かく出迎えましょう!

私事ですが、

最近サッカーの試合を見るときは必ず同じ試合を2回見ております。

1回目は普通に、2回目はある特定の選手だけを注目して見ています。

自分の好きな選手を、または今の自分のポジションと同じ選手を見るっていうのも、地味ですが非常に楽しいものですし、勉強にもなります。

たまに同じ試合を3回、4回見てしまうときもあります・・・(好きな選手の調子もわかってしまいます)

皆さんも色々な試合の観方を教えてください!

コンシェルジュ 山口

 

Page Top