ニュース

伸び盛り

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

いきなりですが、、、子ども達、成長してます!

(改めて言われなくてもわかる、知ってる、という声はお控え下さい。笑)

身長などの外的な要因もそうですが、ボールフィーリングがスムーズに出来たり、ゲーム中に見せる姿は着実に成長しているように感じることが多いです。

スクール生の中には、朝から練習をしていたり、休みの日には必ずボールを蹴っていたり、積極的に自分を磨いているスクール生がいます!

人が成長を見せるときには、必ずなにかしらの理由があります。

成長に繋がる方程式が見つかれば、それを頼りに練習に励むだけです!

自分がなにをすれば成長ができるのか、探していくのは大変ですが、きっと達成感はあるはずです。

「できない」問題はそのままにしないで、我慢強く取り組んでいきましょう!

20150519-3

20150519-5

 

[番外編]

道端にあるマンホール、色んな模様があるのはご存知ですか?

各地域の特徴に合わせて、模様が作られているんです!

たとえば、さいたま市にはこんなマンホールが…。

さいたま市排水マンホール1

サッカーが盛んなだけあって、サッカーボールのマンホールが!

ちなみに、横浜マリノスのホームタウンである横浜市には、こんなマンホールも

横浜市のマンホール

下を見て歩いていても、無意識に見落としているかもしれません。

素敵なマンホールが、みなさんの家の近くにあるかもしれませんよ!

~前方には気をつけて歩きましょう~

Page Top