ニュース

体験者多数!!!

こんばんは!ハルです!

昨日と天気とは打って変わって本日は快晴です☀

そんな絶好のサッカー日和の中、体験で多くの方が参加してくれました!!

まずはU-8クラス、4名の方が体験に来てくれました!!!

image

さすが小学生1&2年生!中野コーチの話に真剣に耳を傾けています!

体験で参加してくれた子供たちも、既存のスクール生に負けまいとコート中を走り回っていました!

 image

 

そして、ガールズクラスにも体験をしに来てくれました!

以前は、ガールズクラスの中でも、小学生と中学生でクラス分けをしていましたが、新年度から小学4~中学3年生の合同クラスとなりました!

そんなガールズクラスですが、まだ少人数ですので、より多くの方に体験を受けて頂きたいと思います!

もしお知り合いの中に、女の子でサッカーをする場所を探している方がいらっしゃいましたら、当スクールをご案内頂けると嬉しいです!

常時、体験を受け付けております!!

image

image

image

 そしてU-10、U-12、U-12Cクラスは、昨日と同様にボールフィーリングのトレーニング中の写真を載せたいと思います!

image

image

image

中には、カメラを向けるとボールタッチをしながらポーズをするスクール生もいました!

ルックアップの意識付けには良いのかもしれません笑

明日も暑くなる予報ですが、皆さんを埼スタでお待ちしております!!

ハル

Page Top