ニュース

ボールにナレル!

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

いきなりですが、”親”サッカー教室の告知をさせていただきます!

日時はイベントの欄に書いてあるとおりです。

今回参加いただけるのは、スクール生の保護者の皆様です!

いつもは応援に回っていただいている保護者の皆様に、普段子ども達が練習している内容を実感していただく日です。

今回、子ども達は応援に回っていただく予定です。

この機会に普段運動していない方も、ご一緒にボールを蹴りましょう。

思ったより、難しく感じるかもしれません。体力的にもきついかもしれません。

一歩踏み出すその勇姿を子ども達に見せてみませんか?

まだ定員に空きはございますので、ぜひ事務局までお申込ください!

スクールは、U-12TRYクラスが基礎からじっくりとトレーニングを行なっています。色とりどりのコーンの間を、丁寧にドリブルで抜けていくところからスタートです。ドリルのようなトレーニングですが、サッカーを始める上で基礎を固めるには必要なトレーニングです。(勉強のドリルも喜んでやりましょう!)ここから、自由自在にボールが操れるようになるには、コツコツと積み上げていくほかありません。3ヵ月後、6ヵ月後、彼らがどのように変化しているか、見守りたいと思います!

image

 

image

Page Top