ニュース

2014年度 最終日!

こんばんは、ハルです!

タイトルにも書かせて頂いた通りですが、本日が2014年度の最終日となりました!

天気も良く、昨日に終業式を迎えたスクール生も多いようで、いつもよりもパワフルなスクール生の姿をグラウンドで見ることができました!

キッズクラスには、女の子が体験として参加してくれました!新たななでしこパワーが加わったこともあり、他の2人の女子スクール生がいつも以上に元気を爆発させていました!

そんなキッズクラスの締めは、なでしこチーム+高校生コーチ vs  おとこのこチーム!かなり白熱した試合が繰り広げられました!

結果はどうあれ、笑顔で最後の挨拶をする子どもたちを見るとすごくほっこりとした気持ちになります!

 image

 

ゴールキーパークラスは、遠藤コーチが不在の為、山本コーチが担当しました!

今日はハイボールへの対応を軸としたトレーニングが行われました。

 

image

 

その中で、落下地点に素早く入るトレーニングとしてテニスボールが使われ、普段とは異なるボールの大きさに苦戦するスクール生の姿がちらほら見えました!

苦戦することへの楽しさを感じつつ、いろんなことに挑戦していってほしいと思います!

本日で2014年度のスクールが最後となりましたが、体験会や新年度のスクールで皆さんにお会いできるのを楽しみしています!

image

 

来年度も引き続きお願い致します!!

 

ハル

 

Page Top