ニュース

体験会スタート

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

本日から、新年度体験会がスタート致しました!

本日はU-8・U-10・U-12チャレンジの体験会+福田校長の講演会が行なわれました。

新学年での体験会も、子どもたちはいつもと変わらない笑顔で、サッカーに全力で向き合っていました。レギュラークラスでは2学年が合同で練習していることもあり、今まで上級生だった子は下級生に、下級生だった子は上級生になります。この変化がどのような方向に転ぶのか、しばらく注目してみたいと思います!(良い方向に転ぶことを願いながら…)

20150325(1)

福田校長の講演会は、保護者の皆様に向けて少しでも有益な情報を届けたいという思いで開かせていただきました。参加した保護者の方からは、好評をいただけたようで幸いです。質疑応答で質問が出来なかった場合は、代わりにお聞きすることもできますので、気軽に窓口にお越し下さい!

20150325(2)

P.S

フットサルコートの工事は順調に進んでいるようです。

人工芝のロールの下はアスファルトになっています。皆様ご存知でしょうか?

20150325(3)

 

Page Top