ニュース

得曜日!?

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

本日は、埼玉スタジアムでサイバーテロ対策訓練が行なわれました!

私も訓練に参加し、ウイルスからパソコンを守る術を学習してまいりました。

木曜日は相変わらずの雨でした。雪で中止になった2月5日の代替日として臨みましたが、生憎の雨。天気に関しては、操ることもできないので、潔く向き合っていくしかないですね。

18時~のU-10クラスは、唯一外で練習を行なっていたので、第4グラウンドを独占することに!

大人コート(105×68m!!)でのゲームは、普段できない経験だったのではないでしょうか。

20150226(1)

 

室内練習場では、U-12クラスが3vs3を行なっていました。

外でのびのびとボールを蹴っているU-10クラスとは対象に、

限られたスペースのなかで、激しく攻守が変わるような展開が多く見えました。その中でも、抜群のチームワークとバランスの良さで、最終的に優勝をした3人の写真を頂きました!

20150226(2)

 

自分達で考えながら、工夫をしながら次々とゴールを量産していた彼らは、すごく活き活きとプレーしていました。本当にサッカーが好きなことがは表情から伝わるみたいです。

20150226(5)

 

 

晴れの日には基本的に外ですが、雨の日には室外・室内どちらも経験できるので、木曜日はお得な曜日かもしれません!

Page Top