ニュース

雪にもマケズ

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

本日は埼玉スタジアムに雪が降りました。

もしや積もるかと思いましたが、途中から雨に変わり18時~のU-10・U-12クラスは第4グラウンドでトレーニングを行ないました!

雪が降っているなか埼玉スタジアムに到着したキッズクラスの子どもたちは、モチベーションが非常に高かったです。

中でやるか?外でやるか?というコーチの問いに、ほとんど子が「外!」と答えていました。協議の結果、第4グラウンドでサッカーをした子ども達の頬は綺麗に赤く染まっていました!

20150121(5)

終わった後はさすがに寒そうだったので、風邪を引かないよう、家に帰ったら暖かいお風呂で体を温めてください!(着替えも必須です!!!!)

対象的に、室内で寒さを感じずに集中してトレーニングしたクラスもありました!

20150121(8)

 

20150121(15)

 

ボールと子ども達がめぐり合うと、いろんな表情が生まれます!

そのリアルな表情を皆様にお伝えしていきたいと感じている次第です。

Page Top