ニュース

靴ならべ!

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

本日は肌を刺すような風が吹いており、スクール生・コーチ・保護者の方、みなさん寒そうにしておりました。

さて、Jリーグはガンバ大阪が優勝を飾りました!

最終節には3会場で優勝の可能性が残っており、手に汗握る展開でした。

最終節まで優勝争いがもつれ込むという状況は、サポーターにとっては心臓に悪いですね…(選手たちの重圧はそれ以上ですが)。

今年は名選手たちが引退を表明していることもあり、少し寂しい気持ちにもなりますが、若手に更なる期待を込めて、来年のJリーグを待ちましょう!

日本の将来のサッカー界を担うスクール生たちは今日も元気にボールを追いかけました!

20141209(2)

写真はスクール生のNew!スパイクです!練習に励むスクール生のもとには、一足早くサンタクロースが訪れているようです。

早く足に馴染ませるためにも、どんどんボールに触れていってほしいです。

20141209(7)

 

19時45分~はU-15クラスとU-13クラスでトレーニングマッチが行われました。お互いに課題は出たようなので、今後に活かしてもらいたいと思います!それにしても人工芝のフルピッチでトレーニングできる機会が身近にあるなんて、今の子どもたちは恵まれていますね。(私が人工芝でトレーニングできるようになったのは、高校2年生の頃でした。)

12/14(日)に行われる高円宮U-18 サッカーリーグ2014チャンピオンシップの決勝カードですが、

 (EAST) 柏レイソルU-18 VS (WEST) セレッソ大阪U-18

という組み合わせになりました!

今週からスクール生に招待券の配布をしております。(ジュニアミニサッカー大会の参加者には当日配布)

もし興味がある方は事務局にお声がけください!

Page Top