ニュース

俺たちのフィールド

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

今日はひさしぶりのサッカー日和!

午前中のレディースフットサルでは、参加者のみなさんとともにいい汗をかかせていただきました!

埼スタスクールでは体験のお友達が複数来てくれました!

体験に来た子のほとんどは新しい環境に緊張してやってきます。

しかし実際にプレーをしている所を見ると、ボールを追いかけるのに夢中になっていることも多々あります。

そのたびに、「目の色が変わる」貴重な瞬間を見させてもらっていると個人的には思っています。保護者の方にとっても、普段生活している中ではなかなか見られない子どもの姿なのではないでしょうか。

最近コーチの話でも、スクール生が自分自身の色を出しつつあるという話を聞きます。最初は遠慮がちにプレーしている子が、だんだんとピッチで自分を表現していくというのは嬉しい限りです。

これからもそんな子たちが増えてくれるのを楽しみにしています!

Page Top