過去のブログ

U12セレクトクラス→U12チャレンジクラス

日頃より埼玉スタジアムサッカースクールをご愛顧いただき誠にありがとございます。

 

この度、受講いただいております「U-12セレクトクラス」を平成26年10月1日より下記の内容に変更いたしましたので、お知らせ致します。

 

より良い環境づくりの一環として実施致しますので、ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

 

 U-12セレクトクラス変更事項

 

①クラス名称の変更→ 現U-12セレクトクラス → 新U12チャレンジクラス

 

②ヘッドコーチの変更→ 現保坂 信之スクールマスター → 新福田 正博スクール長

 

 

 

①について、今年度スタート時より申し上げてまいりましたが、スクール側で生徒を選ぶのではなく、自らもっとうまくなりたい!という生徒が集まるクラスとして実施してまいりました。今後は自らチャレンジしてくるクラスというコンセプトを分かりやすくするために名称を変更することに致しました。

 

 

 

②について、スクールマスターの保坂が他のカテゴリーU-12・U-15と兼務する形で実施してまいりましたが、半期が過ぎ各カテゴリーを見てきた中で、スクール長である福田正博の経験が一番効果的に伝わるクラスという判断から、スクール長もチャレンジクラスを指導することとなりました。但しスケジュール上、全日程において直接指導にあたるのは難しいため、スクール長が不在時は、これまで通りスクールマスターの保坂が指導いたします。また、他のカテゴリーのヘッドコーチもアシスタントコーチとして指導してまいります。

 

 

 

この他、スクール全体でもより良い環境を提供していくために、さまざまな改善に取り組んでまいりますので、ご期待下さい。

埼玉スタジアムサッカースクール事務局長 中田泰祐

 

Page Top