ニュース

ただいま!

こんばんは。予定より1週間ほど早く、第4グラウンドに戻ってくることができました!スクール生のみなさんには、待ちに待ったグラウンドの完成だと思います。そして我々スタッフ・コーチ陣もこの日を楽しみにしていました!

早速久しぶりの人工芝の感触を確かめると…思ったよりも柔らかい?ゴムチップの量も増量しており、転んでもそこまで痛くない印象を受けました。

子どもたちの様子を見てみると、そこには2か月前と変わらない姿が。もちろん、この夏を通して技術面、体力面、精神面と成長しています。今までと変わらず、スクール生たちが広大なピッチを駆け回るのは、実に爽快で微笑ましいです。これからも、新第4グラウンドでサッカーに夢中に取り組む姿を見せてください!

新グラウンドにご挨拶をしてみると、もしかしたらいいことがあるかもしれませんね。

コンシェルジュ中西

DSC_2780

Page Top