ニュース

○○の秋

こんばんは。コンシェルジュ中西です。

今日は第3グラウンドの天然芝でスクールが開催されました!夕立のおかげもあり、芝の上をボールが気持ちよく滑ってました!

さて、今日の1枚です。

DSC_2748

U-12クラスとU-12GIRLSの交流戦が行われました!勝負にこだわる姿やチームで団結するために声を出している姿が所々に見られました。積極的に声をかけている子もみられ、いつも以上にモチベーションが高まっているようでした。

さて、急に気温も下がりつつあるので、練習には着替えと上着を持ってきたほうがよいかもしれません。季節の変わり目に風邪をひかないように気を付けましょう!

運動会が迫ってきている学校が多いと思います。運動会の出し物では、今年流行しているあの曲が使われているとかいないとか…。

ぜひ、練習の成果をスクールでも見せてください!

 

Page Top