ニュース

木曜キッズ15:15~開講!

こんばんは。

本日よりキッズクラスが1つ開講致しました!

014

こちらはシュート練習!ゴールにスーパーセーブ!

白熱したスクールとなっていました。

この時間帯のクラスは年中、年長さんはもちろん、

初心者でも入りやすいスクールとなっております。

まだサッカーしたことのない、また体を動かしたいと思っている

お子様など是非こちらも体験来てみてください!

こちらは本日のスクールの風景です。

018

このままの態勢で声を掛けながら、

自分のボールを取りに行っています!

第4グラウンドが使用できない中、各コーチ達が時には面白く、

工夫したトレーニングが行われていました。

話は変わり、明日はアギーレジャパンの初戦ですね!

対戦相手はウルグアイ!(スアレスは今回出場出来ません・・・)

個人的に注目している選手はロデイロというMFの選手!

(あえてウルグアイの選手にしました。)

出場するかわかりませんが、左利きのテクニシャンです。

どんな戦いをするか非常に楽しみですね!

コンシェルジュ 山口

 

 

 

 

Page Top