ニュース

9月スタート!

こんにちは。

夏休みもあっという間に終わりましたね!

こんがりと肌が黒くなっているスクール生もたくさんいました!

夏休みは何をしましたか?宿題はちゃんと終わりましたか?

日々スクール生や保護者様からお話を伺うのが非常に楽しみとなっております。

さて9月になりましたが、先週より気温も下がり涼しくなって参りました。

季節の変わり目も近いのかもしれません。くれぐれも体調管理には注意を!

U-8クラスでは初めて参加したスクール生が自己紹介!

誰もがこの瞬間必ず緊張するはずです。今後の成長が楽しみです!

DSCN0728

最後に秋を感じさせる写真、、、

スポーツの秋!食欲の秋!ご存じ栗です。

第4グラウンド脇に落ちておりました。スクール生も興味深々でした。

DSC_2718

ちなみに私は栗ごはんが大好きです。お味噌汁にも合いますよね、けんちん汁など!

9月もスクール宜しくお願い致します!

コンシェルジュ 山口

 

 

 

Page Top