ニュース

ワールドカップ終了 優勝国決定!

こんばんは。

サッカー好きにはたまらないブラジルワールドカップもついに今週で終了してしまいました。

日本の裏側にあるブラジル。TV観戦などで寝不足が続いた日々になったと思いますが、いざ終わるとやはり寂しいものですね。

ちなみに優勝はご存じの通り、ドイツとなりました!特にブラジル戦は衝撃的でしたね。皆さん予想は当たりましたか?(スクールコーチ陣では坂田コーチがドイツ優勝と予想していました。)

今回のワールドカップもすごいプレーの連発でしたが、接戦の試合も多く、ドイツのGKノイヤーはもちろん、守備陣の頑張りも光った大会になりました。

次は2018年ロシア大会。

4年後どこチームが優勝するのでしょうか?

またスクール生もどれだけ成長しているのか非常に楽しみです!

2014071619100002.jpg

コンシェルジュ  山口

Page Top